THE 5-SECOND TRICK FOR クンニ

The 5-Second Trick For クンニ

The 5-Second Trick For クンニ

Blog Article

人気の理由は、「クンニ独特の感覚を味わえる」ことにあるようで、ゆっくりと(スローに)動かすことでまったりとした刺激があるそう。

乳輪と肌色の部分の間を、何度も舌でナメナメ。ふと、ほっぺたがたえこの乳首に触れた。

加えて、「痛くもなりにくい」そうで、「愛撫を続けやすい」ため、イキやすいと考えている人も多いというわけですね。

なかなか初心者では見つけにくいですが、バックからのほうが探しやすい場合もあります。バックからでも正常位からでもそうですが、クンニをするときは強く力を入れすぎないようにしてください。

まずは、クンニの前にパートナーとお風呂に入りましょう。体を洗いあったりしてキレイにしましょう。クンニによる病気や菌の感染なども防げますし、お互いの体を洗い合うことによって緊張をときほぐしたり、心が高ぶるのでいい反応が得られるかも。

クンニのテクニックを披露したい?!かもしれませんが、愛あってのクンニであり、セックスです。押さえつけようとすると全く感じません。あくまでパートナーのことを考えた上で優しくおねがいします。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to find the very best YouTube encounter and our hottest characteristics. Learn more

唇を使って大陰唇や小陰唇を触ったり、甘噛みをしたりすることも重要です。

セックスの前に水分を取れば、クンニの際にたくさんの唾液を出すことができます。

結果は大多数の女性は好んでおり、「クンニはプレイに取り入れる価値が十分ある」と言えます。

中国学者のクリストファー・シペールにとっては、「閨房術」に関する道教のテクストは「ある種の改良された吸血鬼行為」を記述しているのだという。しかしながら、理念的には、道教においては、この営みによって利益を得るのは男だけではなく、女もまた液体の交換によって恩恵を受けるという。

女性なら、「舐めてほしい」や「クンニをしてほしい」というニュアンスで、「ネット上に文章で自分の気持ちを自由に書き込んで募集」することもできるわけです。

しかし「女性はどの部分が気持ちいいのか」だけはしっかり把握しておきましょう。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to obtain the クンニ most effective YouTube expertise and our most up-to-date attributes. Learn more

Report this page